カナダへの高校留学ならウエストコーストインターナショナル

お知らせ

【カナダ留学】ビクトリア大学の説明会&コロナ中も勉強可能なILSCさんの動画公開

2020年11月19日

ウエストコーストの細越です。

現在留学中の皆様、ご家族の皆様、これからご留学される皆様、教育関係者の皆様に向けて現地情報を発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

私は日本にきていますが、毎日現地と連絡をとっていますので、引き続きこちらを更新させて頂きます。よろしくお願いします。

 

【ビクトリア大学のZOOM説明会を11月25日朝8時から開催します】

最近多いお問い合わせがカナダのカレッジ、大学進学についてです。

こちらですが、現在高校留学をされていらっしゃるご父兄様、学生様にもとてもいい説明会になると思いますので、是非ご参加下さい。

念の為録画しておきますので、どうしても参加できない方はご連絡下さい。後日会員限定のリンクにてご紹介させて頂きます。

ビクトリア大学の魅力は、やはりスタッフと学校の雰囲気と、ビクトリアというきれいな街で生活出来る点だと思います。世界ランキングで考えると筑波大学レベルだと思います。

 

 

ウエストの学生様も多くの学生がビクトリア大学をご卒業されました。

ビクトリア大学にいかなくてもカナダのカレッジや大学に興味のある方は参加されておくといいと思います。

時差の関係で、日本の朝8時となりますが、是非皆様奮ってご参加下さい。

 

【コロナの救世主語学学校ILSCさんのスタッフ田村さんとのインタビュー動画】

こちら、本当にエイブルのあき先生と同じぐらい感謝している語学学校ですが、コロナでもちゃんと留学生の皆様が、目標をもって英語学習を続けられるようにとオンラインの授業を早期に開設して下さいました。

実際弊社スタッフの森山も(SFUで言語学を勉強しておりました)も体験レッスンに参加させて頂いてとても良かったと言っています。

とにかく州立大学の提携校が多いので、まだ大学が決まってない人でもまず英語の準備として受講して頂けたらと思います。

是非ご覧ください!

 

【2021年渡航予定の皆様へ】

今週末ご連絡をさせて頂きます。

進捗状況や、英語準備、持ち物、コロナの状況などなど皆様色々ご質問もあると思います。

どうぞよろしくお願いします。

連休中にご連絡するのもとても心苦しいのですが、できたらラインでもZOOMでもいいので、少しの間でもお時間を頂戴できたら助かります。

日曜日と月曜日私は、皆様とお話をさせて頂くために全日時間をとっております。

まず明日メールで進捗のご連絡をさせて頂き、ご都合のいい時間をお伺いしてご連絡したいと思います。連休中お忙しい方もいらっしゃると思いますので、来週もそちらのサポートを軸に業務をすすめたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

細越

お知らせ一覧へ戻る