カナダへの高校留学ならウエストコーストインターナショナル

お知らせ

【カナダ留学】カナダ留学体験者 お役立ち情報盛りだくさんのYoutubeチャンネル

2020年11月20日

ウエストコーストの細越です。

現在留学中の皆様、ご家族の皆様、これからご留学される皆様、教育関係者の皆様に向けて現地情報を発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

私は日本にきていますが、毎日現地と連絡をとっていますので、引き続きこちらを更新させて頂きます。よろしくお願いします。

 

【学生ビザの発行状況】

移民局のサイトには28週間と書かれていますが、現在8月に申請した学生様のビザも発行されてきていますので、短縮はされてきていると思います。

ただ、現在学生ビザで入国出来る国が少なく、アメリカやオーストラリアを予定されていた学生様から多数お問い合わせを頂いています。

ワクチンも出来てきていますし、出来ましたら現在来年渡航予定の皆様のお手続きは今月、来月中に完了出来たらと思っております。よろしくお願いします。

 

【英語のスピーキングのレベルテスト】

土曜日のご都合が悪い方も多いので、日本時間の月曜日の午後3時からも予定しています。留学前に英語力を伸ばしたいなと思っていらっしゃる皆様、可能でしたら是非レベルテストをさせて頂けたらと思っています。

弊社スタッフのルビー先生というカナダ人の先生がアセスメントします。お1人15分ぐらいです。

 

【ご好評いただいてますウエストのYoutube】

生の情報を現地からということで、ウエストのMedia部のスタッフが一生懸命自社で編集しています。字幕を付けたり本当大変なんですが、とても参考になると思いますので、是非ご覧ください。

チャンネル登録、高評価も是非ともお願いできたらと思います。スタッフのやる気の源になってます。いつも動画みてきましたという方からのお問い合わせすごい喜んでます。ありがとうございます。

プレイリストも整理しました。

https://www.youtube.com/channel/UCTc5-Da-Sdfc2dxk1mcUQmQ/playlists

 

高校編(他にも色々ありますので)

 

カレッジ編

 

宜しくお願いします。週末の面談よろしくお願いします。明日もコンタクトさせて頂きます。

細越

お知らせ一覧へ戻る