2021年1月7日
ウエストコーストの細越です。
現在留学中の皆様、ご家族の皆様、これからご留学される皆様、教育関係者の皆様に向けて現地情報を発信しています。
どうぞよろしくお願いします。
私は日本にきていますが、毎日、現地と連絡をとっていますので、引き続きこちらを更新させて頂きます。よろしくお願いします。
【1月8日より2月8日までカナダに出張にいきます。】
色々と現地の状況も自分の目でも確認して現地から情報発信させて頂きます。
現地スタッフとはほぼ毎日ZOOM等でやり取りしていまして、少しずつ落ち着いてきてはいますが、実際に自分でも現地の学生様とお話して状況把握に努めたいと思います。
それにしても本当に今カナダで頑張っている学生の皆様、日本で頑張っている皆様素晴らしい取り組みをされていらっしゃると思います。是非私も現地サポートで応援したいと思います。
本当はコロナがなかったらたくさんのプログラムをご紹介したいところですが、まずは安心、安全を最優先にご案内させて頂きたいと思っています。
バンクーバー近郊もノースバンクーバーはかなり数字が落ち着いています。次にコキットラム。状況としてはやはりアメリカに近い地域は数字がよくないので、今年はそちらの学校のご紹介は少し控えたいと思います。
明日は忙しくなりますので、またカナダに到着してから記事を更新させて頂きます。
いつも温かいご支援をありがとうございます。ご両親様、学生様皆様に感謝しています。
宜しくお願いします
細越