2020年12月17日
ウエストコーストの細越です。
現在留学中の皆様、ご家族の皆様、これからご留学される皆様、教育関係者の皆様に向けて現地情報を発信しています。
どうぞよろしくお願いします。
私は日本にきていますが、毎日現地と連絡をとっていますので、引き続きこちらを更新させて頂きます。よろしくお願いします。
【冬の期間のウエストコーストの営業スケジュール】
カナダにいらっしゃる皆様、だんだん寒くなってきましたがどうぞコロナやお風邪などひかないようにしてください。
日本にいらっしゃる皆様もコロナも流行ってますので、どうぞお身体ご自愛ください。
本日は、弊社の冬の期間の営業についてのご案内をさせて頂きます。
皆様の温かいご支援のおかげで忙しくさせて頂いておりまして心より感謝しています。
つきましては、日本オフィスは、長い冬休みは取らず、主にZOOMやライン、メール、ご希望者のみ対面(マスク着用、会議室の消毒を徹底します)でご相談、お手続き中、ご出発の方のサポートを行います。
12月24日、25日、12月31日、1月1日、2日を除き、通常営業します。この期間は日曜日も営業しますので、よろしくお願いします。コロナの事もありますので、対面での面談は完全予約制とさせて頂きます事お許し下さい。
カナダオフィスは、カナダ政府が厳しく、オフィスに入れる人数制限等があり、かなり規制があるのと、冬休み中なにか起こった際に、緊急時対応に備えるためZOOM,ライン、Hangoutでのサポート業務とさせて頂きます。
基本的に冬休みは12月21日から1月3日までとなりますが、ウエストの携帯は冬休み期間もスタッフが交代交代で持つようにします。緊急時の時は必ずメール、ラインに緊急とご記載のほどよろしくお願いします。カナダの夜は日本オフィスが営業中ですので、困った時は私に連絡をお願いします。
緊急時のサポートは現在のルールを守って頂いた上でお願いします。許可なく外出、遠方にお出かけ、夜中までの外出をして問題が起こった際のサポートは出来かねますのでご了承下さい。
1月4日からまたオフィスを通常営業させて頂きます。
宜しくお願いします
細越