教育系ウェブマガジン「ひみつ基地」に当社代表美和の記事が掲載されました カナダ語学留学10年の実績

カナダ留学最新情報

教育系ウェブマガジン「ひみつ基地」に当社代表美和の記事が掲載されました

不登校、引きこもり経験者の早期回復、自立支援-カナダ留学の“サンシャインプロジェクト”スタッフからの手紙

当社代表 美和チュッカのカナダ教育システムに関する記事が、教育系ウェブマガジンの「ひみつ基地」に掲載されました。

「ひみつ基地」は子どもや若者を対象とした社会教育事業に取り組んでいるNPO法人夢職人が発行するオンラインマガジンです。

教育や福祉のみならず、横断的に幅広く子どもや若者の支援に関する情報を各分野の実業家が記者として毎月発信しており、教育・メディア関係者の方を始め多くの方がご覧になっています。今回より、美和もカナダの教育情報を発信する記者として参加させていただくことになりました。今後も連載予定ですのでご期待ください。

受験戦争のないカナダの公教育とは?-個性・才能を伸ばし、不登校者も軽減!競争よりも共存を教える教育

カナダの競争ではなく共存・協働を重視した教育制度、個性や才能を伸ばすことを重視した教育や教育機関と地域との連携について取り扱っています。

これからカナダ留学をお考えの方、カナダの教育にご興味のお持ちの方などに大変お勧めの情報えす。ぜひお読みください!

就職・転職に直結!確かな英語力と資格取得ならカナダ留学のウエストコーストインターナショナル