サプライズパーティー カナダ語学留学10年の実績

カナダ留学最新情報

サプライズパーティー

8143063908_36c2e6f8b0_z-2

こんにちは、ウェストのスタッフYuriです。昨日はウェストの社長・美和とウェストの学生さんと一緒にビーチバレーの大会に出てきました!バレー初心者の私はボールを吹っ飛ばしながら…。私たち以外のチームはほぼカナディアン。相手チームとスポーツマンシップにのっとり、でも負けず嫌いな面をみせながらも試合をしました。こんな風に学生さんとアクティビティを楽しめるなんて、本当に恵まれているなと感じる日々です。

IMG_3212

良い出会いがあれば別れもあります。この1年、ウェストで高校生に数学や化学などを教えてくださった先生が先々週最後の授業を終えました。チューターが分かりやすくて面白いと好評な上、人柄も優しく料理もできる!と生徒さんに大人気の先生でした。寂しくなるなぁ…と思っていた矢先、先週の火曜に何とお手製のオシャレなフィンガーフードとサングリアを持参してプチサプライズパーティーをして下さいました!

IMG_3207

かわいがってた学生さんが最後の授業の日に先生のために催した餃子パーティーの返しで、ということでしたが、私たちスタッフもご相伴に預かりました。ご馳走さまです。そして、一年間本当にありがとうございました。

 

Yuri

就職・転職に直結!確かな英語力と資格取得ならカナダ留学のウエストコーストインターナショナル