リサイクルフェスト カナダ語学留学10年の実績

カナダ留学最新情報

リサイクルフェスト

こんにちは。学生スタッフのTomo です。

今回は、もうすぐ帰国、引っ越しする人には特におすすめのイベントを紹介します。

明日7月16日、トラウトレイクで「リサイクルフェスト」というイベントが行われます。このイベントでは、いらなくなった電化製品を処分することができます。キッチン関連の電化製品(コーヒーメイカーやミキサー、ミル、電子レンジなど)から掃除機、扇風機、電池式の時計まで、安い価格でリサイクルすることができます。

もうすぐ帰国するけど、電化製品の処分に困っている、使っていたけど壊れてしまった、面白そうだから買ってみたけど結局じゃま!…そんないらないものはありませんか?この機会に眠っているものたちを処分してみてはいかがですか。

 

場所はコマーシャル・ブロードウェイ駅から歩いて5分ほどのところにあるトラウトレイクです。

ちなみにこのイベントでは、青年グループが主体となってバーベキューやクラフトも準備されるようです。

詳しい情報は以下のリンクで確認できます。

http://www.electrorecycle.ca/recycle/#products

 

 

Tomo

就職・転職に直結!確かな英語力と資格取得ならカナダ留学のウエストコーストインターナショナル